top of page

Pharma IT Digital Health Expo2024の出展およびセミナー実施いたしました

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。


2024年4月17日~19日@東京ビックサイトにて開催されました、Pharma IT Digital Health Expoにブース出展およびセミナーを実施いたしました。


弊社ブースには3日間で総勢1,371名(重複除く)のご来場をいただきましたこと、御礼申し上げます。



■ブース出展

NTTデータが有する製薬・ライフサイエンス業界向けのDXソリューション・データ利活用支援サービスの展示を行いました。

次世代医療基盤法RWD「千年カルテ」もメインサービスとして展示し、千年カルテを活用したリアルワールドデータベース研究の方法や、具体的なリサーチクエスチョンに対する意見交換を現地で議論をさせていただきました。






■セミナー

弊社、製薬・化学事業部 部長 関根より、

『患者中心医療実現をアウトカムとしたビッグデータ活用が変革のカギ

~改正次世代医療基盤法におけるリアルワールドデータ変革の展望と課題~』


と題し、セミナーを実施いたしました。

当日100名を超えるご聴講をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

次世代医療基盤法の改正による「仮名加工医療情報」「NDB等の公的DBとの連結解析」に多く御関心をいただきました。







展示会へのご来場および弊社ブース・セミナーへお立ち寄りいただきました皆様、誠にありがとうございました。

次世代医療基盤法RWD「千年カルテ」に関しまして、ご質問やご相談がございましたら今後もお気兼ねなく、下記フォームよりお問合せください。




千年カルテでは、次世代医療基盤法に基づいた診療情報の利活用を通じて未来の医療発展に貢献して参ります。



今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Commenti


bottom of page